やってもうたぁ


今日はパパが二日酔いだったけど 運転手で佐鳴台の方までお出かけしてきました(^O^)/

まず…お姉ちゃんのドレスをレンタルしに
可愛いドレスがありました
白のドレスで花がベージュでパールが散りばめられてるドレスで 色はシンプルだけど デザインは可愛いドレスです

写真は当日にのせます
お楽しみに…♪♪♪

その後…西松屋でチビ君の入園式の服を買って

ついでに お姉ちゃんの上靴を買おうと思ったが…
キャラ付きの上靴がなくて
ABCとか行ったけどなくて…

なかなかキャラ付きの上靴ない結局 帰宅後 反対方向の湖西までバァーバァとお姉ちゃんと上靴を買いに行きました

可愛いのがあったらしく
ドキドキプリキュアの上靴を買ってもらったみたいです


明日は入園式だから
お姉ちゃんも新しい上靴で出席で チビ君もおめかしして
パパもスーツで出席です。

私はこれでいいかな?と思ってたワンピをさっき着たら めっちゃミニで

どうしよ〜 着る服ないし
ミニはさすがにヤバイ………

何かないか探して…
なんとか見つかりました。

ワタシ的にはイマイチだけど
もぅしょうがない…今から買いに行くわけにもいかず我慢します。

来年のお姉ちゃんの入学式には ちゃんとしたスーツワンピでも買うつもりです。


お洒落着とかもってないからなぁ… 一着くらい必要だね
勉強になった…。

明日は晴れるかな?



(∪o∪)明日晴れますように☆☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やってもうたぁ
    コメント(0)